ログインパスワードを忘れてずっとログインできなかった・・・
まぁ進展はないんですけどねぇw
2012.01.30 ぐぅたら
実家に帰ってぐうたらしてました。
全然絵を描いてないΣ
最近ぐーたらしすぎですね・・・
今日は私の誕生日だったり・・・・
誕生日プレゼントにアイフォンをおねだりしようかと思ってたのですが、
購入して本当に使いこなせるのかなぁ・・
ってなってきてなんか踏み込めません・・  
パケ放題も加入しないといけないしねぇ

今までの携帯利用料金が2千円いかないくらいだしね。
けどほかにほしい物がないんだよねぇ・・
悩む・・・

先日人生で初めてのホテルのスイートに宿泊しました~
誕生日プレゼントなのですが、とってもよかったです。
普通のベットがある部屋にリビングみたいな部屋がついてました。
ダイニングチェアみたいなテーブルとイスがあって、
脇にソファーと足の低いテーブルがあり、広々してました。

宿泊する当日は近くのショッピングセンターで買い物したりして、コートや服を買いました。
コムサがバーゲンで半額だったのでちょっと得した気分♪
スーパーでおつまみと私が飲むカクテル系のお酒を購入したり・・

ディナーはホテルのレストランで、3800円のフルコースを食べたり、
ヒレ肉うまかった。デザートもうまかった。

プールの利用が無料だったのでちょっとだけプールで泳いだり、
大浴場でお風呂にはいって部屋で飲み会して・・と楽しかったです。

翌日はホテルのレストランで朝食バイキングでお腹いっぱい食べて、
成田山で初詣のお参りに行ってきました。
参拝して、お守りを購入して、帰りにうなぎを食べました。
うなぎ・・有名みたいです。行列できてたけど並んだかいあったよ。。

ホテルにもどってもっかいプールで泳いで・・
誰もいなくて貸切状態w
そのあとお風呂とサウナでゆっくりしてから帰宅。
ほんとゆっくりできました。
また機会があったら利用したいですね~

今回も同人に全然関係ないのですが・・・
オウム真理教の元幹部が逮捕されたって事件。
まぁ逮捕されたんだぁみたいな感じでニュースを見てたのですが、
平田容疑者を匿っていた齋藤容疑者が出頭する1ヶ月で28本のDVDをレンタルしていたそうですが、
レンタルしたDVDの中でなぜかすっごくプッシュしてたのが「秒速5センチメートル
まぁレンタルした中でアニメが1本だけだったらからプッシュしたのかわかりませんが・・・
「小学生の時に恋に落ちた男女が、離れ離れになっても思いを寄せ合う青春ラブストーリーだ。」
と紹介されてましたが・・・
違うだろwwwww
どちらかといったら鬱なバッドエンドなストーリーです。

個人的には「プリズン・ブレイク」を借りてる方が気になったのですが・・・
脱獄する気満々でないか・・・・
